ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております…いやあまだまだ9月なのに暑いですね…。

でもだんだん朝方は涼しくなってきてちょっとずつですが秋に近づいているんだなあと実感する今日この頃です。

最近は、新しい取引先様とお仕事をさせていただくことが多く新鮮な気持ちでお仕事させていただいてます。

またちゃんと情報が出ましたらこちらでお知らせ出来ればなと思っていますのでもう少々お待ちください。

 

近頃、レジンアクセやプラ板、樹脂粘土にハマってます。

そのせいで生活費を脅かす自体になっていますが後悔はしていません。

今が楽しけりゃそれでいい精神なので…知ったこっちゃないのです←

良い作品が出来たらこっそりこっちにも公開出来ればなあと思ってます…ユニコーンのピアスとか作りたい。

こちらも近いうちにお知らせ出来ればなと思っておりますのでもう少々お待ちください。

では、また!