お仕事させていただきました。

こんにちは、もう9月半ばですね。

先日、退院したばかりの祖父の調子を見に行くため地元に数日間帰省してきました。

退院開けだったのですが、まだまだ元気なようでちょっと安心しました。長生きしろ〜長生きしろ〜とお昼寝中の祖父に念じていたら母に笑われましたが…やっぱり長生きして欲しいです^^目指せ100歳!またちょこちょこ顔を見せに行きたいものです。

 

f:id:maruko00:20130917183742j:plain

さて、お仕事のお知らせです。

株式会社パクレゼルヴ様にて配信中の「趣味:落書き」というデコメコンテツに30種類ほどデコメ素材を納品させていただきました。

黒と赤のみのシンプルなデコメというのを初めてやったのですがこれはこれで楽しいですね。夢中で素材を作ってしまいました。

使いやすく可愛らしい素材ばかりですので是非気になったからは使ってみてください。