2013-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。

またも日にちが空いてしまいました…生きております。 年末になってしまい忙しさ倍増で絶賛風邪っぴきです…いやあクリエイターは体をぶっ壊すと駄目ですね。 健康面をちゃんとしなくちゃいけないと再確認させられました。 今年も残りわずかなので最後の最後ま…

お仕事させていただきました。

こんにちは、もう9月半ばですね。 先日、退院したばかりの祖父の調子を見に行くため地元に数日間帰省してきました。 退院開けだったのですが、まだまだ元気なようでちょっと安心しました。長生きしろ〜長生きしろ〜とお昼寝中の祖父に念じていたら母に笑わ…

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております…いやあまだまだ9月なのに暑いですね…。 でもだんだん朝方は涼しくなってきてちょっとずつですが秋に近づいているんだなあと実感する今日この頃です。 最近は、新しい取引先様とお仕事をさせていただくことが多く新鮮な気持ちでお仕事…

ブログを整理しました。

少々ブログ整理しました。 今思えば今までの形式だと見にくいし解りにくいしだったので苦手なタグ作業に丸一日奮闘し…諦め、そしてなんとかたどり着いたのがこんな感じです。 イラストレーターにしてはシンプル過ぎるかなあ…と思って入るのですがやっぱり見…

お仕事のご相談について

企業、お店、個人様まで幅広くお仕事受けたまります。 発注数につきましては、まずはご相談ください。 【仕事例】 ・デコメ、待ち受け、スタンプ等のアプリ系イラスト、デザイン ・ファンシー雑貨、文房具など商品用のイラスト・デザイン ・キャラクターデザ…