ブログを整理しました。

f:id:maruko00:20130824205615p:plainf:id:maruko00:20130824205627p:plain

少々ブログ整理しました。

今思えば今までの形式だと見にくいし解りにくいしだったので苦手なタグ作業に丸一日奮闘し…諦め、そしてなんとかたどり着いたのがこんな感じです。

イラストレーターにしてはシンプル過ぎるかなあ…と思って入るのですがやっぱり見やすくなった(?)んじゃないでしょうか…!(必死)

それから兼ねてからやろうやろうとしてたポートフォリオも少し整理して公開しました。プロフィール欄とお仕事発注の記事にあるので良かったらご参考にどうぞ。

ちなみに上のアリスは現在『無料スタンプbox』で配信中のスタンプの一部です。個人的には気に入ってるので宣伝もかねて♪

 

さて話は変わりますが、今年の夏は仕事尽くしでありながらもなんとか海や日本橋の金魚のアクアリウムなんかにも行けて少し満足してますw

8月末には友人とディズニーにもいけるのでそれを糧になんとか奮闘しております。

来年の夏もこんな感じで過ぎれば良いなあとぼんやり思っている最中ああ、そういえば最終的に花火を一度も見られなかったなと思いちょっと寂しくなりました←

来年こそは絶対…見る!

 

では、また^^