作品展終了しました。

f:id:maruko00:20140701161155j:plain

f:id:maruko00:20140701161159j:plain

先日、告知させていただいていた

【まるこ、なつみ 童話イラスト展】が無事終了致しました。

色々な方に足を運んでいただきとても楽しかったです。

 

初めての作品展だったのですが、大きなトラブルも無く無事終了出来て本当に良かったです。

今回の【お伽話】という題材を考えたのは実は私だったのですが…いつもの仕事とは違う密度とイメージを形にしていくのが本当に楽しくて久々に学生時代の作品を作っていた頃の気持ちでイラストを描く事が出来ました。

尚、展示していた作品の方は一部ですがpixiv等で後日公開出来ればなと思っております。

 

さて、話は変わりますが7月に入りましたね!

ついに夏まっさりの季節になり実家が恋しくなる季節です。

6月がかなりバタついていてそれにともない、色々とご迷惑をおかけしてしまう部分もありました…。

とはいえ、現在はかなりゆっくりしたペースでお仕事を進められておりますのでいつも通りお仕事の発注は受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。