寒いですね…!

お久しぶりでーす…いやあ寒いほんと寒い…大雪のせいで半引きこもりでお仕事してました。

新年明けてから頻繁にお仕事を貰えるようになりまして本当嬉しい限りです。

そして気がつけばもう3月、早いもんです…2月が高速で過ぎていったのでまだ実感が湧きませんがそろそろ入学式や卒業式シーズンですね。

身内に卒業する人たちが多いのでああ、もうそんな時期かと一年の早さを感じました…!

さて、じゃあお仕事のお知らせとちょこっとLINEの個人スタンプについてです。

 

Android端末ホーム画面着せ替えアプリ「buzzHOME」(日本版)の着せ替えデザインを担当させていただきました!

Yahoo!のリリース
・アプリのダウンロードページ
 
今回は長期でのお仕事だったので気合いを入れました…!私のデザインは計12点ほど配信される予定で全部ではないですか現在もちょこちょこ配信中です!
アプリの広告などにもちょこちょこ使われているのはやっぱり感動ものですね…久々におおっと喜んでしまいました…!是非皆さんも使ってみてください><
 
■『LINE creators market』について
ついに…きましたね!^^いつかは来るんじゃないかなあと思っていたのですがもうすでに色々なところで行動が始まっているLINEスタンプです!
今後色々な企業や個人の方々が利用していくと思うとわくわくしますね。
今までLINEのスタンプだけじゃ物足りなかったこんなの欲しかった!というスタンプが目白押しすることでしょう…かく言う私も興味津々です。
個人的にもやりたいし、企業さんのお力添えもしたいと思っております。
今後、LINEでのスタンプ配信を考えている方々へのお仕事ももちろんお受け致します。迅速かつ密度の高いスタンプを納品出来ますよう頑張らせていただきますのでご相談お待ちしております〜!
ご相談の際は『お仕事のご相談について』よりメールをいただければと思っていますので気軽にどうぞ。
 
では、この辺で!