最近のこと

ご無沙汰しています、まるこです。

気がつけばもう10月で夏はあっという間に過ぎて行きましたね。

私も少しだけ夏休暇をいただいて湘南や仕事の関係でついでに地元に帰省したりしてました。

 

お仕事も順調で9月で一区切りつき10月からまた新しいお仕事をぽつぽついただいたりしています。

まだこちらでお知らせ出来そうにはありませんが、情報を貰い次第こちらでもちょこちょこ現在の仕事内容について告知していけたらと思っておりますので今暫くお待ちください。

そういえば最近仕事内容も少しずつ変化して来たように感じます。今まではLINEスタンプやデコメ素材等々が主な仕事内容でしたが最近はアプリゲームのデザインやイラスト作成。他にも製品になるもののデザインなど少しずつ種類が開けているように感じます。

まだまだ未熟ですが少しずつでも色んな経験が出来るようになりとても楽しいです^^ただスケジュール調整等が段々切羽詰まって来ているのでそのあたりをどうにかせねば…(切実)

 

また、新しくLINEスタンプが幾つか発売されましたのでそちらもスタンプ一覧の方に追加しておきました。興味がある方は是非!