ウエクエオリジナルフォトプロップス

このたびウエクエさんでウエクエオリジナルフォトプロップス31点セットをデザインさせていただきました。

現在絶賛発売中です。詳しくは下のリンクをどうぞ。

ウエクエ通販TOP:http://uekue.jp/

 

初のモバイルコンテンツではないお仕事だったんですが、とても楽しくのびのびとお仕事させていただきました。フォトプロップスというジャンルがあることも知らなかったので新たな発見が出来ました。

やはり自分が作ったものが立体として出来上がってくるのは嬉しくて仕方がありませんね。自分なりにこれが可愛いんじゃないかとか色々と考えながら作成していくのは本当に楽しかったです。

 

話は変わりますが、明日からいよいよ個展が開催されます。

あまり作品作りにのめりこむことが出来ず心残りも多々あるのですが^^;

可愛らしい童話の世界を目指してコツコツ作ったイラストを展示致しますのでお暇な方はふらりと除いてみてください。

ちなみに一応三日間ずっとではないですがちょこちょこ顔を出しますので見つけたら温かい目で見守ってやってくださいw

では!