『LINE creators market』について

この頃、目に見えて発注の数が多くなってきましたので改めて今の現状の状態を記載しておきます。

報酬については、キャラクターの密度や納期が関わってきますのでこちらについてはここでは省きます。見積もり等も出せますのでお気軽にご相談ください。

現在私の方ではメイン画像(1)、スタンプ(40)、タブ画像(1)を1セットとして基本的にはお受けしています。

またスタンプのメインであるキャラクターについては発注者様のご希望を聞いてラフを作成し確認していただく形をとっております。

 

発注

キャラクターの大体なイメージを聞き、ラフを作成。

ご希望のイメージになるように修正を加えキャラクターを完成させる。

スタンプを作成する(ご希望のシチュエーションがある場合はテキストでも構いませんので欄外にしていただけると助かります)

40個完成の段階で一覧にしたデータをお渡しします。

ここでスタンプ全体の最終チェック。

タブ画像、メイン画像を加えLINEスタンプの仕様にそって納品。

 

現在はこのような行程で作成しております、発注の際の参考にしていただけると嬉しいです。

今後ももっとLINEスタンプの需要が増えていくと思うと楽しみですね^^現在もだんだんと新しいクリエイタースタンプがリリースされており可愛らしいものばっかりでとても楽しいです。

私のものもいくつか審査に入っている途中ですがいつかここに載るといいなあと心待ちにしております。

情報が載り次第、こちらにもお知らせ致しますので少々お待ちください。

では、また!